沖縄でのカイトボード(カイトボーディング・カイトサーフィン)情報を交換していまーす。沖縄カイトボードへのご質問や、新着情報などありましたら是非書き込み下さい。KITECLUBホームページアドレス⇒http://kiteclub-okinawa.biz/

カイトクラブ沖縄掲示板

1262319
カイトボード・カイトサーフィン・カイトボーディング・沖縄風情報・イベント&飲み会情報等
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

海中道路今日も吹いてます - と

2016/08/25 (Thu) 08:51:35

海中の海岸に降りる道(信号の所)は、草ボウボウで蜂がいます。海岸に降りる時は、海中道路側から降りた方がいいです。金城さんと私も刺されました。

Re: 海中道路今日も吹いてます - いっちゃん

2016/08/25 (Thu) 11:16:40

海中着きました

上がって北北東8から9。トライします!

Re: 海中道路今日も吹いてます - いっちゃん

2016/08/25 (Thu) 09:23:18

これから向かいます。

Re: 海中道路今日も吹いてます - たき

2016/08/25 (Thu) 09:09:02

北よりの風 6-8位です。

蜂、気をつけます。

海中着 - いっちゃん

2016/08/24 (Wed) 10:37:19

台風10号影響入り出しました〜

北7から8、上がるかな〜とりあえずミドルサイズでトライします!

Re: 海中着 - YOSHI

2016/08/24 (Wed) 15:20:57

久し振りにWAVE RIDING楽しめました!‼暫く、良い感じで吹きそうですね!!https://plus.google.com/u/0/photos/114309290421262560406/albums/6322274917648989537

一緒にカイトしにいきませんか - s間です

2016/08/24 (Wed) 07:57:30

名城ビーチでカイトしにいく予定の人は、
いませんか。行く予定の人は、書き込みお願いします
masaさんは、今日は名城に行く予定では、?

Re: 一緒にカイトしにいきませんか - s間です

2016/08/24 (Wed) 10:45:36

風の向きが北にならず
海中に変更します

Re: 一緒にカイトしにいきません - いっちゃん

2016/08/24 (Wed) 09:22:29

今日は微妙に北北北東な感じなので、名城はオフかもですよ〜。

僕は海中向かいます!

とってもキレイな海中道路〜 - いっちゃん

2016/08/23 (Tue) 14:08:25

午前中万座毛でSUPスクールだったので、帰りに海中道路に来てみました〜。
台風早めから影響でれば、吹いてるかな〜って思ったけど、ほぼ無風〜。
そして、夏の海中は海キレイだな〜

ちょっと車のお片付けしながら様子みまーす

Re: とってもキレイな海中道路〜 - いっちゃん

2016/08/23 (Tue) 15:17:09

少しあがって、北5から6、トライしてみます!

SUPテレビ撮影~~ - いっちゃん

2016/08/22 (Mon) 13:35:40

今日は早朝にSUPでのテレビ撮影に行って来ました~。

「OKINAWA MONDE W・ALKER(沖縄モンドウォーカー)」
紹介HP→ http://www.otv.co.jp/omw/

外人さん目線で「リアル沖縄」を紹介するOTV(沖縄テレビ放送)によるローカル番組です!!

放送日程はまだ決定してないのですが、近日中に放映との事~
お時間あれば是非ご覧くださいませ~~

↓カイトクラブHPにもUPしました
http://kiteclub-okinawa.biz/?p=6135

風がない時はSUP!! - いっちゃん

2016/08/17 (Wed) 16:50:04

ここ数日吹いた風もお休み~~~

って事で一昨日・昨日はSUP波乗りに行って来ました~。

↓ブログにて様子を動画にてUP!!!今回はあえての音楽なし。
皆で「フーフー」「フォーフォー」言ってる音声も是非お楽しみください(笑)


http://kiteclub-okinawa.biz/?p=6133

今日も新原へ - いっちゃん

2016/08/15 (Mon) 09:35:03

今日も上がるを期待して新原向かいます!

Re: 今日も新原へ - いっちゃん

2016/08/15 (Mon) 10:16:52

新原着。まだ少し弱くて東4前後。
上がるに期待待機します。

新原 - まき

2016/08/14 (Sun) 09:36:47

昨日の様に東5~6m入ってま~す。

Re: 新原 - YOSHI

2016/08/14 (Sun) 17:24:25

今日も、楽しくカイトできました!!        https://plus.google.com/u/0/photos/114309290421262560406/albums/6318596794242522481

新原ビーチへ! - Yoshi

2016/08/13 (Sat) 08:11:04

アメダス7m前後吹いているようです! 平水面狙いで海へ向かいます!

Re: 新原ビーチへ! - YOSHI

2016/08/13 (Sat) 14:46:44

昨日、同様に、良い感じで、皆、カイト楽しんでますよ!‼  https://plus.google.com/u/0/photos/114309290421262560406/albums/6318184877095469441

Re: 新原ビーチへ! - take

2016/08/13 (Sat) 09:43:11

東7m前後、12平米ででます(^O^)/

Re: 新原ビーチへ! - いっちゃん

2016/08/13 (Sat) 09:33:20

いい風に期待。

向かいます!

新原 - た

2016/08/12 (Fri) 12:20:13

少しづつ上がってきてます。
現在 北東 4〜5m/s。

新原着 - いっちゃん

2016/08/11 (Thu) 07:13:58

スクールなので干潮狙って新原来ましたが、南東2前後。
オンショアなので予報より上がってませんね〜

待機します

新原着 - いっちゃん

2016/08/11 (Thu) 09:15:11

朝狙いダメでした〜

上がらずむしろ落ちてソヨソヨ〜。
夕方干潮吹くかな〜っと願いつつ一旦撤収致します

新原ビーチへ! - Yoshi

2016/08/10 (Wed) 09:12:01

後1時間程で、雨雲通過するようなので、海へ向かいます!

Re: 新原ビーチへ! - YOSHI

2016/08/10 (Wed) 15:23:03

平日組14~15人で、今もカイト楽しんでますよ!‼https://plus.google.com/u/0/photos/114309290421262560406/albums/6317080892611678817

Re: 新原ビーチへ! - いっちゃん

2016/08/10 (Wed) 10:35:28

新原向かいます!

Re: 新原ビーチへ! - take

2016/08/10 (Wed) 09:41:41

東風8〜10m、まだ雨降ってます。
もう少し雨がおさまってからでます

新原 - た

2016/08/09 (Tue) 09:42:35

東南東 6〜7m/s。

Re: 新原 - いっちゃん

2016/08/09 (Tue) 15:57:36

久々カイトは最大でしたが、一時間ほど楽しめました〜。
明日明後日も吹きそうな予報です!

スクールも入ってるので、明日は朝から新原行く予定で〜す(^-^)v

Re: 新原 - いっちゃん

2016/08/09 (Tue) 11:07:42

今日から海復活〜、ですが風落ちましたかー。

でも久々なので向かいます!

Re: 新原 - た

2016/08/09 (Tue) 10:36:37

13㎡で上れてたんですが、いま風落ちました。

新原ビーチへ!! - YOSHI

2016/08/08 (Mon) 07:14:23

雨雲も、間もなく通過するようです¡東7M前後吹いているようですので、8時頃、海へ向かいます!!

Re: 新原ビーチへ!! - YOSHI

2016/08/08 (Mon) 15:07:12

超久し振りにカイト楽しめました!‼https://plus.google.com/u/0/photos/114309290421262560406/albums/6316334842108979569

Re: 新原ビーチへ!! - た

2016/08/08 (Mon) 11:03:58

上がってきました。
アウトは8〜9m/s、13㎡ではややオーバー。

Re: 新原ビーチへ!! - た

2016/08/08 (Mon) 10:28:09

久しぶりなので方向書き忘れました!
南東、正面です。

Re: 新原ビーチへ!! - た

2016/08/08 (Mon) 10:25:26

ビーチで6m/s、沖で7〜8m/sくらい。

新原ビーチ風情報! - Yoshi

2016/08/07 (Sun) 15:30:05

雨止み、平水&7m前後吹いているそうです! 今日は、遅いので、明日に、期待します!

ミーバル-風情報!! - YOSHI

2016/08/06 (Sat) 11:18:05

久し振りに、東7M前後吹いているようです!!   今日は、孫の100日祝い、食事&写真を撮りに行きます!!

新原 - と

2016/08/06 (Sat) 11:17:12

9m2でオーバーらしいてす

7月の風統計! - Yoshi

2016/07/31 (Sun) 13:48:52

昨日は、久し振りに、9Mのカイトでriding楽しんだようです!! 7月は、17days美風吹きました! 7月後半は、昨日以外は、全く、風吹かなかったですね! ほぼ毎日吹く、冬が恋しいです!!8月はどうかな?

海中へ - いっちゃん

2016/07/29 (Fri) 09:06:09

北よりの風予報なので、海中向かいます!

いい風なら撮影やります!カイトがいっぱい上がってるシーンも撮りたいようですので、お時間ある方は是非来てくださいませ〜。

今日は久しぶりに吹く気がしますよ〜

Re: 海中へ - いっちゃん

2016/07/29 (Fri) 11:30:29

残念ながら風は吹き上がらす。
今日の撮影は中止になりました。

それで、明日新原で9時頃から新原で撮影続きします。
お時間ある方は明日早めに新原来てくださいませ〜

Re: 海中へ - いっちゃん

2016/07/29 (Fri) 10:11:55

海中着きました〜

風2m。待機します。

プロモーション撮影IN美々ビーチ - いっちゃん

2016/07/28 (Thu) 20:48:52

今日は某カメラメーカーの「新作カメラプロモーション映像撮影」でした!!
プロフェッショナル向けのカメラなので、映像は一般公開されないのですが~、インターナショナル展示会のブースやイメージカタログ等には使われるかもとの事!!

ただ~~、予定通り最高の風!!っとはいかないもので・・・、午前中はほぼ無風・・。釣りしながらウエイティング~~~

そして夕方、ビックカイト&ビックボードで何とかプレーニング。そして無理やりバックロールにフロントロール・・・。
最後はカイトループで帰ってきました・・・苦笑

明日も撮影出来るので、なんとか良い風吹いてくれないかな~♪
ちなみに明日は海中道路で撮影予定です!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.